scream-1819736__340
1: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)05:55:59 ID:lp7
昨日お客さんと雑談をしてたら
ムカつく上司から「お客さんに命令口調で話すな」とか
「タメ口で話すな」とか怒られたんだけど
うちタメ口とか命令とかしてないしムカつくんだけど
なんでうちが悪いの?

2: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)05:56:43
統合失調症か?このキチガイ
ってツバはいて去ればいい

3: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)05:57:27 ID:lp7
>>2
は?意味わかんないんだけど?
あんたがその統合失調症ってやつなんじゃないの?
うざいまじで

69: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:31:03
>>3
このレス頭オカシイ

71: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:32:22 ID:lp7
>>69
は????????????????
あんたこそ私のことなんもわかってないのになにってんのさ!!!!!!!!
あんたこそおかしいんじゃないの?!!!!!!!!!!!!!
敵は消えて!!!!!!!!!!!!11

78: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:35:05
>>2を300万回音読してから>>3を読んでみ

4: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)05:58:38 ID:lp7
むかつく
同僚にぐちっても「それはジュンにも悪いところがある」
とかしか言ってこないしまじ意味不明
絶対上司になんか口止めされてるあいつら
私は悪くないのになんで

5: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)05:59:06
まず何と言ったかを詳しく

6: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:00:15 ID:lp7
>>5
普通に雑談してただけなんだけど
なんか突然上司が割り込んできて呼ばれて怒られた
算数がどうとか言っていたけど意味わかんない
上司アホなんじゃない?

7: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:00:16
会話内容が分からん事には判別しようがないよ

9: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:01:16 ID:lp7
>>7
普通に話をしてただけなんだけどなんでわかんないの?
私の考えてることとか盗聴してるくせにいちいち聞きなおさないでよ
そういうのマジでうざいしきもい

10: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:01:41
>>9
なにいってんのこいつ

8: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:00:45
上司と同僚から注意されてるのに
「自分に悪いところがあったかもしれない」と微塵も思わない思考回路がもう...

11: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:01:52 ID:lp7
>>8
だから何で私が悪いと思えるの?
私のこと知ってるのあなた?
そうじゃないのにわかったようなこと言わないでよ

12: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:02:24
>>11
じゃあなに盗聴とかわけのわからんこといってるんだよ

24: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:06:38
>>11
俺は別に >>1 が悪いなんて一言も書いてないけど...

26: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:07:42 ID:lp7
>>24
遠回しに私が悪いって言ってるじゃん
自分の書いてること理解できないの?

13: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:02:29
ガイジのスレでした


    解散!

15: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:02:45 ID:lp7
ここにいる人たちもおかしいんじゃないの?
普通は私の言い分も聞くべきでしょ?
何でここにいる人たちも上司の味方ばかりするの?

17: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:03:38
以下好きならーめん

18: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:03:52
ほとんどレスとか見てないけどおーぷんでははスレヌシは徹底的に否定される文化だぞ

20: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:04:28 ID:lp7
マジうざい
そういえばお客さんと雑談してるときに
「お客さんって算数とか苦手そうだよね」と言ったかもしれない
でもお客さん笑ってたし上司が怒る意味わからない
上司は空気読めとか言ってたけど
楽しい場を壊した上司こそ空気読めてない

22: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:05:19
>>20
もっと会話の内容おぼえてないわけ?

25: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:06:42 ID:lp7
>>22
普通に雑談してただけだけど?
その間お客さんもニコニコしていたし
でも上司が割り込んできて全部台無しになった
その後なんか上司がお客さんに謝ってるし意味わかんない
これじゃ私が悪い事したみたいになるじゃん
もしかしてこれが上司の作戦なの?

28: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:08:55
>>20
おまえの頭の中を盗聴してるものだが、おまえの言ってる事は全て正しい
周りが狂ってるから
精神科のお医者さんに
周りが狂ってるんですけどどうやったら治せますか?って相談に行くといいよ
これだけで99%は解決出来る

23: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:05:19
お前を監視している

27: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:08:06 ID:lp7
気持ち悪くなってきた
吐いてくる

29: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:10:54
なんだ...他人の意見は聞く耳を持たずに
「あぁそうだね君は悪くないね」って言って欲しいだけか

30: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:11:34
頭が悪い

32: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:14:59
>>30
頭は悪くない
おまえが盗聴器をしかけてる事を見破っているくらいだから

31: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:14:32 ID:lp7
辛い
なんか知らないけど私がお客さんに暴言吐いてるって噂も流れてるし
みんな誤解している

34: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:15:38 ID:lp7
盗聴とかやめて
なんでそこまで人のせいにできるわけ
あんたたちだって仕事で失敗することくらいあるのに
なんで私が失敗したときだけ怒るの
意味わかんない

35: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:17:16 ID:lp7
絶対に盗聴器とか仕掛けられてる
最近車のカーステがやたらと止まるし
絶対に盗聴器の電波とかが妨害しているせいだ
上司マジで気持ち悪い
ストーカーとかじゃないの

39: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:19:42
>>35
それを回避する為には心理学が得意な精神科のお医者さんに相談するべきだ

周りの悪事の暴きかたを教えてくれるから、一度相談に行ってみな
保険証利くから高くはない

41: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:20:31 ID:lp7
>>39
そういうのはどこにいけばいいんですか?
ほんと助けて

45: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:22:18
>>41
一番近い精神医療科でググッてみて、凄い優しいお医者さんが優しく教えてくれるよ

47: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:23:40 ID:lp7
>>45
ストレスクリニックっていうのが検索で出てきたんですけど
これでいいんですか?

36: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:18:42 ID:lp7
っていうか上司も奥さんいるのにストーカーとか何考えてんの
気持ち悪い
私に気があるなら普通に言ってくれればいいのに
私は上司と付き合うとかごめんだけど
まだストレートに告白してくれたほうがスッキリする
ネチネチしている男ってこれだから嫌だ
上司もあんたたちも気持ち悪い

37: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:18:44
車運転してんのかよ…




40: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:20:01 ID:lp7
>>37
車運転して何がわるいの?!!!!!!!!
あんたに車運転するの停める権利とかあるの?!!!!!!
勝手になんでも決めつけないでよ!!!!!!!!!!!!1

38: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:19:04 ID:lp7
あんたたちなんなのほんと
うざい

44: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:21:44
とりあえず落ち着け

46: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:22:26 ID:lp7
私は落ち着いてます
お願いしますからわかりやすい言葉でしゃべってください
みんなから色々言われて混乱してます・・・

48: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:23:58 ID:lp7
早く教えて

49: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:24:09 ID:lp7
早く教えて

50: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:24:16 ID:lp7
早く返事して

51: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:24:24 ID:lp7
ねえ

52: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:24:30 ID:lp7
まだ?

53: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:24:41 ID:lp7
お願い

54: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:24:56 ID:lp7
あなたも私をからかってるの?

55: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:25:15 ID:lp7
あんたも上司に言われて監視とかしてるんじゃないの?

56: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:25:23 ID:lp7
いい加減にして

57: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:25:58 ID:lp7
どこにも敵にしかいない
みんな私をからかっているだけだ
なんなんか

58: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:26:12 ID:lp7
気持ち悪い
吐いてくる

62: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:28:19
>>58
ストレスクリニックは良いそこに言って相談しよう

64: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:29:25 ID:lp7
>>62
ストレスクリニックでいいんですね?
お医者さんにはなんていえばいいんですか?

60: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:27:52
とりあえず落ち着いて大丈夫だから

63: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:28:54 ID:lp7
>>60
落ち着きました
ごめんなさい

66: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:30:26
>>63
よかった、みんながみんな貴女の敵じゃないよ~
大丈夫だよー
59: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:27:08
>>46
とりあえず周りの悪人を排除する方法を聞く事
心理学に詳しいお医者さんがやり方を教えてくれるから今日でも相談に行くといい

61: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:28:10 ID:lp7
>>59
からかっているわけじゃないですよね?
ごめんなさい
お医者さんにはなんて言えばいいんですか?

65: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:29:42
>>61
自分が被害を受けてる事とか周りが狂ってるから何とかしたいで良い

70: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:31:17 ID:lp7
>>65
上司が私を悪者にするとか
お客さんがいわれのないクレームをつけてくるとか
そういうのでいいんですか?

72: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:32:43
>>70
良いよ!後は勝ってに頭の中を盗聴する輩が居るから止めかたを教えて欲しいとか

75: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:33:53 ID:lp7
>>72
頭の中を盗聴しているかわからないけど
盗聴器は絶対にあちこちに仕掛けられています
車の中には絶対にある
じゃなきゃカーステがあんなに止まったりしない

80: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:36:09
>>75
盗聴器が仕掛けられてると言う事だけ言えば良い
先生は解決方法を知っているから大丈夫

83: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:37:34 ID:lp7
>>80
盗聴器があるってことだけを言えばいいんですね?
ありがとうございます

87: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:38:28
>>83
OK


67: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:30:30 ID:lp7
昨日上司に「甘ったれるのもいい加減にしろ」とか怒鳴られた
自分では甘えているつもりはありません
上司は人の気持ちを考えない嫌な人です

68: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:30:49
>>67
そうそう、たくさん愚痴りな

73: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:32:49 ID:lp7
ここにも上司の監視役がいる
もうやだ

77: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:34:20
>>73
今日相談すれば、かなり楽になるからちゃんと相談しに行くんだよ

74: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:33:46
俺は君のことわかってあげられる
辛かったね…
なんでも話していいんだよ?

79: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:35:34 ID:lp7
>>74
ありがとうございます
ここにいる優しい人たちばかりだったらいいのに
凄く仲良くしていたお客さんも
なんか知らないけど上司にクレームをつけてきて
私を担当から外したりして
みんなで私に嫌がらせをしているとしか思えない
社会人になってもイジメするってどういうことなの?

85: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:37:52
>>79
回りが大人に慣れないのはよくあること
君は正しいと思うよ
がんばってるのにね…
認められないと辛くなってしまうよね

89: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:39:36 ID:lp7
>>85
ありがとうございます
大人になってまで平気で人を傷つけることができる人がいることが理解できません
辛いです

91: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:40:43
>>89
可哀想に…
君の辛い気持ちは俺が埋めてあげるよ

93: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:41:13 ID:lp7
>>91
ありがとうございます
一人じゃ怖いので一緒に行ってくれませんか?

100: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:44:30
>>93
いいよ
一緒にいこう

まずは二人きりで少し話そうか?

102: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:47:06 ID:lp7
>>100
上司もよく「二人きりで話をしたいことがある」と言って説教してくるんですけど
あなたもしかして上司じゃないですか?

109: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:48:20
>>102
違うよホテルいこうか
わざわざお金使って説教なんかしないよ?

111: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:49:15 ID:lp7
>>109
わたしはストレスクリニックに行くからダメです
上司とホテルなんか行きたくありません
あなたの今までやったことを全て暴露してきます

106: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:47:42
>>100
おまえキモい

108: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:48:17 ID:lp7
>>106
あの人は上司でしょうか
怖いです

76: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:33:54

81: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:36:50 ID:lp7
会社はどうすればいいんでしょうか?
今日仕事があるんですか・・・

82: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:37:07
>>81
お休みして大丈夫だよ

86: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:38:15 ID:lp7
>>82
ストレスクリニックに行くから休むって言えばいいんでしょうか?




84: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:37:44
>>81
風邪ひいて熱があるから1日だけお休みしますって連絡入れればOK

88: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:38:46 ID:lp7
>>84
わかりました・・・嘘つくのは上司みたいでいやですけど仕方ないですよね

92: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:40:49
>>88
嘘も方便と言ってストレスクリニックに行くのは悪い事じゃない

94: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:41:36 ID:lp7
>>92
そうなんですか?
ありがとうございます

90: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:40:29 ID:lp7
お客さんが上司と組んでイジワルしていることも言った方がいいですか?

95: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:41:40
>>90
当然、全て言った方が良い

96: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:42:31 ID:lp7
>>95
わかりました
ありがとうございます
今から上司とかお客さんとか同僚とかにやらせた嫌がらせとかを
全部紙に書きだしてみます

97: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:43:16
>>96
よし!頑張れよー!

98: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:43:49
ストレスクリニックにいく、、とは言わなくていいよ
風邪引いてしまったので、病院行かせていただきます。これでおっけー

99: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:44:08
大丈夫だよー、これできっと楽になるよー

101: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:46:06 ID:lp7
会社に休むと電話を入れたんですが
「いくらなんでも体調不良で休むことが多すぎる」と怒られました
もしかしてこのスレも監視されているんでしょうか?
怖いです

103: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:47:21 ID:lp7
私を騙そうとしてるんじゃないですか

104: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:47:26 ID:lp7
ひどい

105: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:47:39 ID:lp7
ここにも上司がいる

107: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:47:57 ID:lp7
もういやだ

110: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:48:51
>>107
1人で行け!

112: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:49:29 ID:lp7
>>110
はい!一人で行きます!

116: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:51:26
>>112
後のレスは気にしないで、スレ落ちして病院に相談行くだけ考えてろ!

118: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:53:21 ID:lp7
>>116
ありがとうございます
ここにいるとイライラしちゃうので一旦消えます
上司ばーか
最低
あんたも今日で終わりだから

113: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:49:44
ちっ
君は全くこんなところで会社のことを話すなんて…
ちょっと礼儀がなってないんじゃないか?
サボりは認められないぞ?
しっかり仕事しなさい

117: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:51:48 ID:lp7
>>113
やっぱり上司なんですか
最低です
あなたはいつも人のことを考えずに私をいじめて最悪です
なんでみんなで話をしているときに割り込んできて説教するんですか
気持ち悪いです
前々から私に気があるかもしれないとは思っていましたが
ホテルに行こうとか言っていたのを見て確信しました
奥さんがいるのに最低です
ストレスクリニックに行って全部暴露してきます

114: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:50:14
>>113
やめてあげてください
本当に悩んでるとしたら可哀想

115: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:50:33
なんだこのスレキモい

119: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:57:36
釣りじゃなかったのか…
糞コテのおっさんスレだと思ってたのに…

120: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)06:58:52
釣りで出せる気持ち悪さじゃねえだろ

121: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:00:17
今日初めておーぷん来たけど
しょっちゅうこういうの湧くの?

122: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:01:47
>>121
ここまでのはそうそういない



はず

123: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:06:12
おーぷん特有の馴れ合いと女独特の文章と糖質ならではの意味不明さとが合わさって最強に見える

124: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:20:02 ID:lp7
お母さんに話したら、一緒にストレスクリニックに行ってくれることになりました
上司のこともお客さんのことも全部話してこのスレッドも全部見せましたら
お母さんは、ここまで頑張ってたんだね、ごめんねって言ってくれました
お母さんに話をしたら少しスッキリしました
あとはストレスクリニックに行ってみんな話してきます

126: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:23:10
>>124
そっか
わかったわかった

もう来なくていいから
きめえ

129: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:27:05 ID:lp7
>>126
あんたこそ来なくていいから
っていうかあたしがストレスクリニックに行ったら
あんたこそ人生終わるかもね
あんたが今までやってきたことが自業自得になるわけ
ざまーみろ
きもい
ばーか

132: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:29:25
>>126
来てるのはお前だよ
きもいのもおまえ

127: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:24:06
>>124
がんばってきてね、楽になりますように

130: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:27:29 ID:lp7
>>127
ありがとうございます

128: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:25:37
イエーイお母さん見てる~?

131: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:28:27 ID:lp7
>>128
お母さんは8時頃にアパートに来てくれるのでまだいません
あなたは上司じゃないんですね

133: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:33:31 ID:lp7
上司は本当に気持ち悪い人です
トラブルが起きたらなんでもかんでも私に責任をおしつけてくるし
お客さんのクレームは全部私のせいだと決めつけるし
前任の上司が辞めたのも私のせいだと言ってくるし
明らかに私に気があって二人きりになろうとするし説教してくるし
そのくせほかの同僚とは仲良くして私を仲間外れにしようとするし
ほんときもい
人間としてありえない
もういやだ
全部ストレスクリニックで話す

134: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:44:47
お前が悪い

135: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)07:51:51 ID:lp7
お母さんが来たから落ちます
ご飯たべてからストレスクリニックに行ってきます
それではまた

136: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)11:49:45 ID:lp7
ジュン◆DuRqJP65Qの母です。
この度は皆様にご不快な思いをさせ、大変申し訳ありませんでした。
娘は、しかるべき所へと入院する事となりました。
重ね重ね、皆様にご迷惑をおかけした事を心よりお詫び申し上げます。

143: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)14:39:52
>>136
娘さんが心配で少しレスしてました。
早く楽になれますよう、祈っております

137: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)11:51:56
なんだこの店じまい

138: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)12:17:46
わろた

139: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)12:37:18
被害妄想の症状が半端ないから入院して治療は適切
早く良くなりますように

145: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)22:57:58
失礼途中で書きこんじまった
マジで入院したのか?

141: 名も無き被検体774号+ 2016/02/11(木)12:43:46
精神分裂症の疑いもあるな最初は釣りかと思ったけどマジなら早く病院で診て貰わないと本人が苦しむだけでは済まないからね
精神分裂症と言うのは周りにも影響が出るから入院治療は正解
これで本人も楽になる


転載元:http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1455137759/